給料入ったので、初めて行くホールへ。


JJ自由時間


中々評判が良いらしいのですが。



月1イベントってんで、すさまじい人の数。


南国育ちに座り、いきなり700ハマりで天井まで行ってやろうかと思ったら・・・




キュイン




REG



( ゚д゚)



3回目のREGでやっと飛ぶも、単発。

周りを見ると、南国で箱使ってるの一人も居ない。

全1ですねわかります。



パチへ。


エウレカ初打ち。


いきなり役物降下から当たり。

7連して6箱。


バトルはサクサク消化できて良い。

これで麻雀みたいなバトルだったらイヤだったけど、

北斗式の

バトル=何らかの当たり

だったのでよかった。


全飲まれで700・・・

終了。



スロのカイジ2角台が高設定ぽかったので着席。


何とか2万とりもどしたけど・・・




この二日で、7万ほど負けてるんですが。



自重しろ自分