その2ですよ。

長いので分けてみました。


今年中にぜひ打っておきたかったものが。


スロですが。


南国育ち


ですよ。

大好きな一発告知に、押し順のみの純増1.5枚/GのART・・・

魅力たっぷりなのですが、5スロや10スロなどの低貸しに置いてなかったため、敬遠しておりました。


が、義経で勝てたこともあり、本日初挑戦。


場所はプローバアクア。

本日2店目のプローバ系列店です。


南国育ちは・・・


空いて無い・・・orz


仕方ないので、ジャグラーの角台を打ってみることに・・・

しかし、小役がまったくと言っていいほど落ちない!!

何故か5kも使ってしまう・・・


南国開いてなかったら、パチでおだてブタでも打つか・・・

と思い覗いてみると、南国が一台だけ空いていました。


さっそく着席。wktkしながら回してみる・・・

周りからキュインキュイン聞こえたりギュイーンとか聞こえますが、ただただボヌスを祈って回し・・・


3kでキュイン!!

ただしバケ。

蝶は飛ばず終了。

追加投資1kでキュイン!!

またバケ・・・

もちろん飛ばず。

出玉でまたキュイン。

もちろんバケ。

あああ!?


追加投資1kで、回していると・・・


リール始動してから始動音。


お、コレが噂の遅れ発生か・・・

ってことは今高確中だからやめるのはもったいないな・・・


初めて遅れ発生後、2G後にまた遅れ。


遅れリプ→遅れリプ→キュキュキュキュキュキュキュイン!!!



( *゚д゚)


高確中と言うこともあり、キチンと残り8Gのバタフライチャンスで蝶が飛んでくれました。


そこから南国チャンスが・・・

何連だろ・・・

舞い上がっていて覚えていないのですが、およそ10連ほど。


今日も朝から-200812291642000.jpg


ボケて見づらいですが、無限南国チャンスにも入れましたよ!

BIGとバケそれぞれ1回ずつ!!

ただし一回目は何故かベル率がガクっと下がり100GほどでBIG。

二回目は無限を堪能するまもなく、30Gでバケ・・・


一撃1500枚ほどで、ヤメました。


ミスってレシート撮影忘れてしまいました・・・


投資:10000円

回収:26200円




その後まだ時間があるので、友人とラッキー7へ。

10スロでリオパラ打とうー


1kで、麻雀対決から「当」牌(当確)で、バケ・・・

その出玉で、リオ転倒演出で白ハイヒールからチェリーでバケ・・・


呑まれかけて、チップからステチェン・・・

ん・・・?
今日も朝から-200812291831000.jpg


プレミアムタワーktkr!!

あとはガセでは無いことを祈るのみ。


2G目で、SPボタン演出からボーナース!


って

バケ・・・だと・・・?


プレミアタワー出てバケって、なんか嫌な感じだわ・・・


結局3回バケ引いて、飲まれて終了。


投資:3000円






南国育ちはとりあえず楽しいです。

ARTに入ったときの嬉しさはもちろん、今日ちょっと打ってみて一番良かったのは、

ART中の効果音からリプ揃いで、一瞬全ての効果音・BGMが消えてからキュイン。

脳汁出るわー・・


近所の店の南国が設定入ってるらしいから、出来たら明日も行きたいな・・・