本年最期の打ち納めに行ってまいりました。

のこり2日でも、空いてたら行くかもしれませんがね。

本来なら1パチでまったりするはずだったのですが、どうしても、どーしても!

甘義経が打ちたくなり、過去一度行ったことのあるフィエラディ・プローバのアンジェロ・レオーネへ。

運良く甘義経があいていたので、着席。

10kだけ打つつもりで、諭吉さんを投入・・・

大体15~20/k。回らない・・・

が、2.5kで大見得リーチから15R当たり!

しかし即2通・・・

30回転ほどで2確を引き、またしても大見得から15R。


そこからが凄かった。
今日も朝から-200812291259000.jpg


↑は途中経過ですが、最終的に30連ほどまで伸びました。

15R×5

4R×25

2確×5

2通×7

くらいの内訳です。

時短中の引きに救われ、なんと時短引き戻しは4回・・・
今日も朝から-200812291442000.jpg

念願のSTORMも聞けましたし、endless styleまでも聞けましたし・・・

WAFから頼朝攻撃=15R確定も見ることが出来ましたし、言うことナシ。


・・・といいたいけど、粘って即死したので、3箱ほどムダにしました。


回らない台なら即ヤメするべきですね・・・


投資:2500円

回収:36900円