上安フォルツァに行って来ました。


友人Fが行くということで、以前ヒノマルで貸した3箱を返してもらおうフヒヒww

って魂胆です。



14時ごろ到着。

Fはどこだ・・・?花満GL打ってるとか言ってた様な・・・


おぉ、居た居た。


ってここGAROのシマやん!?!?


ちょま・・・しかも箱にはちょろっとの玉。


仕方なく5k札を花満GLにつっこ・・・


ってぇえええ!!?


1000円札しか使えないwww


両替して2kだけ使ってみる。


おぉ、中々回る。

2kだけではなんともアレですが、大体19/kは回るのではないかと。


・・・ダメでした。


FはGAROでもがいていたので、1パチコーナーへ・・・

郷があるじゃないか!!

しかも当たり回数1で回転数70で放置。


・・・潜伏?いやここは小当たりカウントするのか・・・?


潜伏に賭けて、2kつかって・・・


だめだ・・・小当たりだわ・・・

久しぶりに郷じっくり打ちたくなりましたよ。


おそらく80~90/kは回るので、時間作って行ってみたいですね。1パチですが。



ダメだ・・・と思ってたら、F「あたらねえ・・・」ってことで、二人してシマをうろうろ。

とそこでF「貯玉から使うか?」


まだあったんかい!!!


てっきりGAROに全て飲ませたのかと・・・!!


全部で1000玉ほど貰い、うる星を打って見ました。

いっつも当たるには当たるけど、単発とか2連とかばっかだったのですが・・・


初めてだよ5連荘。

曲変わるんだね!

ってかラムちゃんかわいいね!!


急に回らなくなったので、花満に移動。


飲まれたwwwってか回転数300って・・・


orz




 F 降 臨 


「魔戒入ったwwwww」


( ゚д゚)ナ・・・ナンデスト・・・


どうしてそんなに魔戒入れるの!?ねぇ!?


結局4連で終わってましたが、一箱頂きます。


花満リベンジ。

350ほどでペカ→5R確変→5R単


・・・


90ほどで

赤フラ+左右テンパイ+背景ほのか+黄満開リーチ

これがみごと復活あたりで16R~!!


で、単。


( ゚д゚)


時短抜けて70ほどで、ペカ→ほのか探し→5R単・・・


が、時短中に擬似2から豪華ほのたん!

ktkr!


っで、2確含めて8連。



最終的に、5箱で帰りましたよー



キュインな毎日-200812061752000.jpg


結果

投資:4k

回収:20k

収支:+16k



ちょ・・・

35玉交換(2.5円)かよ・・・


ん・・・あれ・・・?


Fが「再プレー手数料が500玉につき200玉」って言ってたような・・・?

100玉の聞き間違いかな・・・?


もしこの手数料なら、

手数料2/5=2.4円交換相当

ってことになって貯玉再プレーだと損になるのでは・・・???