うぁあああ!!



負けまくってます!


ヤバイヨヤバイヨ




GAROめちくしょう・・・




一昨日、1パチでお世話になってる駅前会館へ。

GAROが21/kくらい回る・・・


5k投資でウサギきぐるみ+金擬似3で当たり!!


おk!魔戒いけよ!?


・・・単発・・・



移動したりするも翻弄されて


-29k





次の日・・・つまり昨日。



再起をかけて、タイヨーの2パチへ・・・・・

友人Sと完全ノリ打ちの方向で。



赤海を友人Sと打ち、二人合わせて3箱・・・ってか自分は0箱・・・


移動してミニスカ・Sはウン倖田を打つも、二人そろって200ハマって飲まれ・・・追加投資・・・



匠の道が良い感じに出てくれて、3箱ほど。ただしSが一箱持っていくw


花満開へ移動し、飲まれ追加投資・・・


2確から2連、時短抜けちょっとであたり。


3箱ほど出すも、ハマり飲まれ・・・

最終的には、Sが2箱山盛りって結果に。


-7k




二日で30k負けたぜいぃえええああああああああ!!!!!!










明日行けたら、羽根物で頑張るよ・・・