ヒノマルが甘デジの日・・・

だったはずなのに、ヒノマルデー二日間開催とか言って今日も○デーになってました。


かまわずミニスカポリス2KSへ・・・




・・・回らない・・・

13/kほど・・・


なんとか貯玉5k分使って、キュインキュインから3連。

その後時短抜けちょっとでまたキュイン。2連。


アタッカー釘激悪。


一箱分出てから、200まで回して全飲まれ。

追加貯玉2k分・・・


単発から時短中に確引き戻しで5連。

単発をちらほら当ててなんとか一箱。


回して回して・・・


飲まれ・・・


あまりにも回らない&電チュー拾わない&アタッカー入らない釘にイライラしてきたんで、

甘カリブへ。


なんで海は回るかな・・・

20/kほど。


もう書くのがめんどくさいほど、出ては飲まれ出ては飲まれ・・・


ちょろっとの出玉を持って、友人Sの居る大夏にゃ七の隣、クラッシュバンディクーwへ。


まわらねぇ・・・

突確だけ引いてスルー。


この頃友人Fより「GARO打ったら当たったww魔戒入ったww」って連絡が。

Sもちょっと前にちょっと打って魔戒入ったとか言ってたし、GARO体験してないのが仲間内で自分だけ。


よし、打ってやんよ!!ってことで一台ある空台へ。



・・・予告のアツさがわからん・・・



とりあえず擬似待ち、って言われたけれど、擬似3回来てもSU最終まで行ってもあたらん。

わけわからん。

ガンガン回る、ってわけでもないし。


貯玉全部+25k使ったところで、

手紙擬似3「激アツだ!」+実写予告+エンブレム完成+槍投げ?リーチで当たり!!


やった!!やっと来た!!


噂の出玉速度体験できるか!!


隣で打ってたSより。「単発セグだわそれ・・・」


( ゚д゚)




出玉+カードに残ってた5kを使い、


バラゴ突入+4ライン+鋼牙リーチ→エンブレム発展槍投げ?リーチ稲妻赤。


ハズれ。




もう何がアツいのかまったくわからんし、あんま回らんし、あたり重いし・・・



慶次とか北斗とか打ってると「外れてるけどいい感じに演出出てね?」って思えるけど、GAROはまったく当たる気がしない。


イヤになって辞めた直後に座った人が当たってるとかもうね。



パチで遊びたい人間にとってはダメだこれ・・・


よっぽど資金があるか、2パチにでも導入されない限り二度と打ちたくないです。





 大 負 け




投資:35k+貯玉9000発

回収:0k