2パチの勝率が落ちてきました・・・


とりあえず結果から。


投資:8k

回収:0k

景品:サイフ



ミニスカポリス2KSに朝から・・・

いきなり100越えてしまいましたが、初当りから5連。


一箱出たのが飲まれかけたところで・・・


弱い予告から確変キター!!


確変1回転目で、キュインキュイン→15R


そこから怒涛の20連・・・(内突確3回)


5ハコゲッツゲッツ!!


その後400ハマって2箱に・・・orz



傾いてみせようと移動。

60回転で傾奇者落下→2通


初当り2通を始めてくらったよ・・・



金セリフが出ようが金扇子が出ようが松風行こうがハズれ続け・・・


480回転ごろに、

ノーマルセリフ+赤SU5慶次+7テン+強キセル!!


ktkr!!


あとはリーチ先・・・

頼むから伊達と一本はやめてくれ・・・


奥村!!

ktkr!


赤字幕ktkr!ただしカットインは小・・・


・・・ビュオー



ポッ



( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚ )



ハズれやがった・・・と思ったら襖閉まって復活!!

ハラハラさせんな!!



戦はいきなり捨丸で2通・・・orz


しかし27回転でピーヒョロ→大ふへん!!


RUB16→RUB16→RUB48で2通。引き戻しならず・・・


一箱飲ませて慶次はヤメ。赤海へ・・・

3回転でキュキュキュキュキュキ(ry


隣のバーサンによかったねぇ~!!とか言われる。


6連で3箱山盛りになってヤメ。



大枚を貰わないとなんかイヤだったんで、新景品で入ってた財布をかっぱらってきましたw

5000玉(=10000円)のサイフなりー

夢の長財布!!

200811281923000.jpg

明日はミニスカリベンジしてきます・・・

店は変えるけどな!!