「かぶく」としか読めなくなってしまったよー


今日のホール:駅前センチュリー

狙い台:特にナシ


つい最近2パチにリニューアルしたのですが、一度も覗いてみてなかったので行ってみました。

宏和系列だから若干敬遠してたのもあるけど・・・


とりあえず甘カリブへ・・・


おぉ・・・回る回る・・・

平均して24/kほど。


しかしいきなり150まで連れて行かれる・・・あぁもう。

一箱出しましたが、結局今度は300まで連れて行かれて飲まれ。


次に明菜。

130回して5R→5R。

99回して15R→5R。


まぁ・・・15Rが一度引けたから良いとして・・・

次はパト緑。

無消灯アタックからBIG2連で終了・・・


そのまま打っていると、

保4BGMチェンジに吹雪始動。

そのまま疑似連へ行き、黄パト→フラッシュ高速点滅→拡大


・・・ハズレ。疑似連のときにスベらなかったから当確だと思ってたのに・・・見間違い・・・?


なーんか嫌な感じなので、慶次の角台、1番台へ!

傾くなら傾き通せ!!


ってことで


半箱飲まれて追加投資25k


長寿桜背景にて聚楽第衣装→4ライン→パネルバラバラ→ホワイトアウトで7テンパイおまつ。

ktkr!でもおまつは笑うのか??

過去二回おまつは絶対笑ってくれてるけど・・・


無事、不自然な笑顔を見ることが出来ました!


そっからRUB含めて

8連ほど→2確→14連ほど→2通



200811251659000.jpg


2通で時短消化中、

捨丸→小吹っ飛び→残り100人

ハイハイワロスワロ・・・


 達 成


( ゚д゚)


そこからRUB含め4連。


10箱あたりから、店員がオロオロしてたわ・・・



200811251730000.jpg

結局19箱+半分。



200811251736000.jpg


しばらく行かない・・・かも。





~収支~

投資:9.5k

回収:41.8k

収支:32.3k