ヒノマルのイベント「奇跡」へ行ってきました。


前日のP世界からのメールで、初めて優先入場券を配布する、などと、ガチっぽさを匂わせておりましたが・・・



とりあえず貯玉カードを持って朝イチとつげきー!!



整理券は・・・さ・・・34番・・・?

今までに無い数字です。

大体いつもは5~20あたりなのに・・・


と思いきや、整理券配る警備員のおっちゃんが間違えてたようです。

16~31が抜けてたんだとか・・・^^;


無事赤海の角台に着席。


先の日記に書いてたように、赤海はなかなか好調で、

8連→11連→3連→6連→2連・・・

と行っていたのですが・・・

300ハマり。

予告がすべてイルカで止まる・・・



そろそろ移動するかーと思い、台を探す・・・



EX麻雀で2確Cでバトル敗北していた台があったため、席を離れるようならば即取ろう・・・

と思っていたのですが、打っていた方はセグすら確認すること無く画面凝視で打っておりました。

怖いっ!!



何故か最近導入された、ミニスカポリス2のミドルが空いてたので移動ー


480ほどで単→時短引き戻し単・・・2連

そこから150ほどで確変・・・5連

101回転目で確変・・・3連

120回転ほどで単→時短引き戻し確・・・3連


出るわでるわ・・・なんと15箱・・・


友人Fがやってきたため、箱あげて隣で打たせる・・・

3箱飲まれて単・・・だと・・・?


自分も4箱ほど飲まれ・・・

たが600回転ほどで確変ktkr!!

そこから4連。


なんとか10箱お持ち帰りしました。


しかしF!不甲斐ないぞ!ww

次回こそ頑張ろうぜ!

赤海でも打ってみるか??




~今日の収支~

投資:0円(貯玉-2000)

回収:52700円

200811241954000.jpg