本日のホール:ラッキー7安古市店

狙い台:ナシ


貸玉2.5円(500円=200玉)のお店。

一箱2800発ほど入るため一箱5kほどになり、大体の金額の計算が楽です。

良く言えばレトロ、悪く言えば古臭くて汚い店ですが・・・

羽根モノを大切にしてますね。

ワンダフルポリスとか、たぬ吉銀とかが置いてあります。



本日はバイトまでの時間つぶしに。

バイト先に比較的近い、この店へ。

何気に、今までの勝率8割近い店だったりします。



狙い台は特になかったため、適当に見て回ることに。



EX麻雀が比較的釘が良さそうだったので、座ってみましたが・・・

30/kくらいは行きますが、ちょっと打ってると「扉が開いています!!」とか。

接触が悪かったらしく、すぐ直ったように見えた・・・

残賞球数表示に、「003」が点滅。

賞球はあるので「おかしくね?」と思い店員を呼ぶ。

ガチャガチャやっても直らなくて、結局「賞球あるみたいなんで、様子見てください。」


何かイヤーな感じがしたんで、150ほど回してヤメ。


サムチャンの甘(時短20or50の)の角台で、38/kほど回るのを発見。

1.5kで「イョ~ウ!俺は永光ってんだ!」から、再抽選まで早送りw

STスルーで、時短20もスルー・・・


40回転で、遊郭ステージから「蟹ってやつなら食ってもいいぜ」から、ジンのリーチへ行って当たり。

ST中に引き戻して4連。


出玉を持って、一応イベント扱いの海系バラエティーへ。

赤海は置いて無いので、銀海を打つことに。


出玉飲まれかけたあたりで、ピンクイルカ付きの扉オープン+魚群で、人魚で当たり→時短50で引き戻し。


ただそこからイルカ×3から魚群でハズし、250までハマってヤメ・・・


そっからは悲惨すぎるため大まかな流れを。


明菜で出して飲まれを繰り返す→かぐや物語で1箱出すも飲まれ・・・→フィンガー5に止めをさされる






ちょっとまて


ファン感謝デーだけで3万負けてる



( ゚д゚)


~今日の結果~

投資:18k

回収:0k


二連敗・・・orz



明日ヒノマルがガチイベントっぽいんで、朝から行って来ます!!!