本日のホール:紙屋町パーラータイヨー

狙い台:月下の棋士QWR



MHの新装だってことで行って来ました。

友人Fが乙女打つというので、隣にある(ハズ)の甘月下を打とうかと。

と金フラッシュ!と金フラッシュ!


・・・あれ・・・


新台の匠の道ASWになっつる・・・

まぁ打ち込んでみたかったんで、打ってみました。

・・・友人Fは500円で乙女当たりやがった!しかもアタック突破・・・!!


匠?

あまりまわらないうえに、270までハマりだよクソ・・・

キュインで当たったけど、5R。

しかもSTスルーで時短20・・・


時短中

擬似×3

迫り来る大繁盛

ニカくん役物腕作動

C1グランプリvsタオ


はずれたよ

ショックでかいわ・・・


そっからFに玉もらいつつ、150まで回してヤメ。


赤海でマリンちゃんに癒してもらう・・・

1kでキュイン、そっから3連で一箱出すも飲まれ・・・


うあぁあ。

いいもん。ミニスカ打つからいいもん!

2回転で金エンブレム3つ停止から2確引く。いえぇーい!!


パトモ中から、

ウーウー→交通整理で、アカネ→マキ。

外れて画面戻ると思いきや・・・

実写妖怪カットイン(笑)で15R!!

ひゃっほう!!!


そっから3連するも、結局飲まれて一箱。


シトフタの栄光よ再び!!ってことで。


■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■涙■

■■■■■■■■■■■■


・・・シンクロしかリーチかからなかた・・・


おk!ほのかに慰めてもらうぜ!!ってことで花満開MTへ・・・

・・・擬似3行っても青風とかで、軽く死んだ・・・


とりあえずメシ行って、Fから箱借りてバーストエンジェル。


90回転ほどで・・・

保留4→3で変動開始カットイン。

お!っと思いきや何故か高速停止・・・



暗転


Σ(゚д゚ )

わいるどきっず??なにそれおいしいの??


・・・当確かよ!?!?!


すげぇ!!


・・・20連で終わったけどな。


箱持ってミニスカ再挑戦。


5回転ほどで、ミニゲーム予告葵→成功→リーチボイス「チャ~ンス!!」



ファンファン無し。


チェイスリーチで静かに当たったw


そっから時短引き戻し含みで5→7→3→1→1→3連として、二箱山盛り。

Fにその箱を返して、今日は結局大負け(?)だぁ!!




朝イチで匠に引っ掻き回されたのがイタかったなぁ・・・

その後もまったくモチベ上がらず。

朝イチて重要だねぇ・・・




てかタイヨーめ、EX麻雀を全部ゴリラに変えやがった。許さん!!



投資:13k

回収:0k

(´・ω・`)