本日のホール:ヒノマル広島横川店

狙い台:大海物語SPwithアグネス・ラム


4パチ・1パチ併設店です。

最近スイーパー雇ったり箱変わったり札変わったり・・・儲けてる?w

ミドル以上は甘釘ありますが、羽根デジは軒並辛目です。

海系の羽根デジには甘釘アリ。

33玉交換です。


さて、1円でなくてあえて4円に挑戦ですよw



・・・本来の狙い台はミニスカ2だったのですが・・・10/kでは話になりません。



さて赤海。真ん中にある台に座り・・・

とりあえず1kずつ突っ込んでみます。

・・・おぉ、結構回る。

20/kくらいは回りますね。


とにかくPF一発告知が好きなので、鳴るチャンスの多いアトランティスで・・・


45回転目で、キュイン無しのノーマルで当たり・・・

キュインは!?ねぇ!キュインは!?!?


ST中に鳴ったんで良いですけど・・・

まずは3連(6R×3)で一箱+カップ。


85回転目でキュイン!キュイキュイキュイキュイキュイキュ(ry

ST中に1・9ダブルでマリン・・・

と思いきや、マッチョ降りてきた。

サノサムだ!

やっぱサムは15R確定なんですね。

7連(4R×4・6R×2・15R×1)でした。

その後150まで回して8連(4R×5・6R×3)。

最終的には4ハコになりました。


それから・・・?移動ですよ、移動。

戦国乙女へw


戦国乙女だけは、回転数から予告、リーチ図柄までメモをとっているというキモさww

OneTableDBって表計算携帯アプリ使ってるんですけどね。


当たり回転とアタックの結果は・・・

82 単発(オオムムオココオ)

48 単発(ムムオムムオオコ)

205→3 コタロウ撃破!

1→4→1→2→7→4 全て戦国中当たり後、乙女スルー

102→5 2回転でときめき中引き戻し(?)+コタロウ撃破!

23→45→18→50 全て乙女中当たり・・・乙女スルー

で、その後ときめき抜けで辞めて、7000発でした。


交換せず、カードに貯玉~♪


明日赤海を打ちに行くか検討中。



投資:4k

回収:0k

貯玉:7000発



ラウンド中のサム撮っておけばヨカッタ・・・!!