本日のホール:紙屋町パーラータイヨー (2パチ)

狙い台:戦国乙女9AX



さて、第一回目のチラ裏ですが・・・

いつも行ってるホールで、いつも打ってる機種ですw

とにかくこのホール、遊べます。

店員さんの接客も良く、釘もほどほどに良いです。

玉が汚いのと、交換率が低い(80玉/ほど)のが欠点ですが・・・


・・・やられたよ朝イチから。

212回転でやっと当たり。


ロゴフラ赤から通常旗兵士SU3。

小キャラはガセが1つのみ・・・

何故かエロゲカットイン。

若干期待できるけど・・・当たらんだろ・・・


デュリーン

Σ(゚д゚ )

よくやったケンシン!!!

乙女アタックは、二戦目でケンシンがムラサメに勝利。

よくやったケンシン!!!(二回目


結局11連で終了(全部5R・・・)

4ハコほどで移動しました。


最近入った赤海 !アグネスラムとか名前しかしらんっちゅーねん・・・


うん、普通に海だね。

黄海みたいに、キュインキュインがあるのが好きw

15R一回を含む15回ほど当たりましたが・・・


あれ・・・4ハコのままだ・・・


赤海、ハマり深いです・・・


友人がシトフタで「38回転で暴走だーwww」とか言ってたので、おk、ブッ込んでやるよ・・・

ってことで移動。

シトフタとはとことん相性が悪いので、当たっても単発のみだろ・・・って気分で。


7回転目


水玉ボタン!!

+背後レイ!(ほかの予告忘れた・・・


三機リーチで無事当たりました。はえぇえwww

えぇ、単発でしたが。


しばらく回して、レイちゃんステージの、レイちゃんを探せ→シンジ&レイ発見。

初号機発展して・・・期待できない・・・


6図柄当たり・・・だと・・・?


あーもー

また単発だよ・・・orz


そこから300回転ほど・・・


ビービービー


お、MM?使途予告?


って


1分MMじゃねーか!!!!!(←当確


終了時0:01:11に期待したけどダメ・・・

また単発か・・・と思ったら


昇格セグ!!

おk!いくぜ!


そこから先は、突発見れたり単機迎撃があったりタイトル最後のシ者があったり。

飲みの予約してあるからそろそろやめようと思った矢先、男風呂・・・


流石に辞めようと思って保留消化してると、ヘソ保留でRSU1、ミサトカーリーチで単発。

結局、17箱ほど積んでヤメ。13連でした。

時短は消してもらいました。

隣のニーチャン、確変あげるって言ったけど落としてゴメンww

ラストが電チュー保留だったらあるいは・・・


シトフタで初めて4連↑行ったよ・・・


投資・・・7k

回収・・・28.6k

でした。

次回はもっと、文章分かりやすく纏めたいですね・・・


ってかこのブログ、記事を縮めて表示、続きはココをクリック!

みたいなの出来ないのかな・・・

200811181813000.jpg 200811181748000.jpg