神様って本当にいらっしゃるんですね♡ | 絶賛全力!西畑大吾くん応援中♡たまに、ゆうぴ時々Disney

絶賛全力!西畑大吾くん応援中♡たまに、ゆうぴ時々Disney

ジャニーズの始まりは嵐から♡
今は、関西Jr.のなにわ男子、西畑大吾くんに夢中です♡
ジャニーズの話をするのが大好きです❤︎
ディズニーリゾートも大好きで、多い時で週一、だいたい月一で行きパレード&ショーを楽しんでいます♪
仲良くしてください(#^.^#)

こんばんは〜ドキドキ


急に暖かくなり、一気に春🌸

我が家の長男も新生活スタート🎸

なんだか私がドキドキ💓します笑。


そんな中、半ば無理やりな感じでお休みをとって

娘と2人で福岡に飛んできました✈️

HiHi Jets Arena Tour

「BINGO」乙女のトキメキ


娘との遠征✈️


レポは、他の方を参考にしてください〜予防


まず…交通費が、お安い旅にしてしまったため

(美味しいもの沢山食べたかった🤭)

早朝、日が上る前に🏠を出発🚲

睡眠時間…3時間程🫠

朝一の飛行機で福岡空港に到着🛬


いつぶりだったか考えたら

なにわの勝たんコンの時でしたぁ〜✨


とりあえず予約してあった

もつ鍋屋さんへ🍲

うまっ♡♡♡


この日は、夜公演のみだったので

ホテル🏨に荷物を預けて

娘がせっせと、うちわ作りスター

印刷しては貼り、印刷しては貼りを繰り返してスター


途中カフェでひと休み☕️

娘、カフェで爆睡してるしwww


グッズ購入のために、マリンメッセに移動🚃

「ママ何買う?」と言う娘に

私は「いや…いらん…」

と…答えてしまったーーーーーえーんガーンガーンガーン

これが後々、最大のミスムキーッだったーーーーえーんガーン

ペンラはキンブレがあるし

うちわは、だいちゅんのうちわが沢山あるし


マリンメッセでの入場列はかなり凄い…

早めに入って、とりあえずお友達にLINEしよ…

と思って、いざ‼️入場‼️

そこで出てきたお席に滝汗


人って本当にビックリすると

「キャー‼️」とか「ワァー‼️」とか

言えないんですね💦

なんと



アリーナA◯ブロック 1列ゲロー


娘と2人で

「え⁉️」凝視凝視凝視凝視凝視

なんと‼️アリーナAの最前列でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

状況を理解するのに、2人して時間がかかったwww

やっとのことで理解して

ふと娘を見ると…号泣してる😭😭😭

井上瑞稀担歴10年

アリーナ規模で、こんなお席に巡り合ってしまい

「福岡、来て良かった✈️」

って言ってました🥹🥹🥹🥹🥹


コンサートは、もちろん最高で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

HiHi全員と目が合った飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私…

ゆうぴのうちわ

持っていれば良かった😭😭😭

こんなおばちゃんにまで

キラキラ笑顔をくれたHiHi Jetsくんたちに感謝🥲


とっても楽しい福岡の旅でした❤️💙🤍💚💜


福岡観光も母娘で楽しんで🎵

無事に羽田空港に到着し…荷物を待っていると…

「あ…ウィアコン京セラの当落出てる…」

と、なりまして📱を確認…


ウィアコン…

当選してるゲローゲローゲローゲローゲロー


これまたビックリで

羽田空港で腰抜かしそうになりました🌀泣泣泣


私…こんなに運を使ってしまって

大丈夫かしら…?????滝汗

神様って本当にいらっしゃるんですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


心の友Yちゃんも同じ日に京セラ当選してたので

それも楽しみになってきましたぁ〜スタースタースター


お仕事、家事、育児(もう我が家は大きいけど)

頑張ります{emoji:目}


ではでは…