飲みたいが 飲んだらなくなる もったいない

 

という感じだったので、

日本酒大好きですが、なかなか手が付けられず。

 

なんなら一年後の誕生日までとっておこうかと思ってました!

 

でも、先日の能登半島地震を受けて、

飲めるときに飲もう!と、開封しちゃいましたよ。

 

ふは~

おいしい~

 

 

ビールは体を冷すけど、日本酒は体を温めるから

少し飲んで、血行を良くする効果がありますね☆

 

ちっちゃなお猪口じゃ物足りないので

グラスを買ってきて、いただいてます。

 

 

 

明日はfineを買いにチャリでGO!

 

3月はWOWOWさんで、はっしーのドラマですね。

久しぶりに加入しますか!

 

推し活できる日常に感謝!

 

 

 

ランキングへ!ポチっとな