X(旧Twitter)で、年越し配信疑惑があるので、待機中。

 

エビ座で、はっしーに心臓ごと盗まれたので、ドキドキが伝わっているかと(笑)

 

9月から録画が溜まっていた、モーニングこんぱすを、年内に見てしまわねばと消化しております。

今見ると、あんなに痩せ顔だったはっしーが、ドラマのせいだと分かってから見ると

めっちゃイケメンに見える。

痩せこけた超絶イケメン犯罪者が・・・すてき~

 

俳優 橋本良亮 の本気が感じられますね。

3月のWOWOW、これのために加入して視聴しますよ!

 

そういえば

9月末に酒井アナの近況をお知らせされていたのですね。

今更知ってごめんなさい。

ずっと心配でしたが、Xも更新されないし、情報待ちでした。

復活心待ちにしています。

 

 

さぁ、新章のスタートですね。

 

 

新しい年が素晴らしい一年となりますよう

心よりお祈り申し上げます

 

 

ランキングへ!ポチっとな