こんにちは☆13日にABC座star劇場を観劇してきました!

ライブで見る彼らは、なんと輝いていることか!

知ってる!そんなの知ってるよ!

でもね、画面で見るライブとは異次元!

目の前で、本物の彼らが!

ナマの歌って踊るA.B.C-Zが、本当にステキでした!

 

いいのは分かってる!

期待以上にカッコよくて、キラキラしてて、好きすぎて溶けちゃう!

ラブ!ずっとLOVE!

 

ABC座を何度か観劇したけど、毎回すごいけど

今回のも素晴らしい舞台!

エクセレント!アメージング!ジーザス!

ボキャブラリーが…笑

 

チケット代が高いと思った過去の私は、ひれ伏した。

価値あるショーだったし、早く円盤化を見たい。

何度も見たい。

 

 

特に…はっしーが

 

イケめいて釘付けで、どーにもならんかった。

 

 

実は夏の痩せ顔があまり好きではなかったので

もうちょっとホッペよ戻れと思っていました。

 

この回は

 

イケめいて釘付けで、どーにもならんかった。

 

くどいが、

 

イケめいて釘付けで、どーにもならんかったのだ。

 

 

ちょっとネタバレになるかもしれませんが

SNSでもいっぱい投稿あったからいいかな。

髪型のこと

 

 

前半ね、パーマはっしーだったの。

今の細身のお顔にお似合いの、フワッと波打つあの感じ…

ビジュ最高

 

後半には、前髪サラサラに戻っていて、

あれ?戻しちゃったの〜?って思ったけど

ナマはっしーは画面ほどの痩せ感がなかったので

何してもビジュ最高

 

橋本良亮に

一生分の恋心を奪われました。

 

前から奪われてはいたけど

改めて

かっさらわれた。

 

 

ふみきゅんもアイドル姿が素敵だったよ。

こんなにキラキラ輝いて。

ずっと一緒に5starをしてくれると思ってたのにな。

 

とっつーが何かに書いてたけど、脱退して、再加入を何度もしたっていいって。

ホントそう思う!

5人の5starが大好き!

でも、ふみきゅん体力ないからな〜(笑)

トレーニングは続けてくださいね☆

 

 

はっしーのプードルヘアは、fineの撮影があって、そのまま出演したんだとか。

そうなのよね!fineの橋本良亮は、ひと味違う。

次号が楽しみ♪

 

 

とにかく、A.B.C-Zは最高ってことで!

たくさんの人に、彼らの魅力が伝わりますように!

 

 

 

エビ愛溢れるブログがいっぱい!

ランキングへ!ポチっとな