スノにドはまりした娘と一緒に、実家近くのタワレコさんへ寄らせていただきましたら

推しカラーの推しグッズがズラリ。

 

その中でも、推し活お守りは、

二人を釘付け。



私も買った☆

娘はお守りカバーも買った。

 

次のツアーは、しっかりと写真を入れて祈願します。

 

グッズの詳しいページはこちら

タワレコ推し色・推し活グッズ - TOWER RECORDS ONLINE

 

芸能神社と呼ばれるところがあるのは知っていたけど、タワーレコードさんとコラボっていたとは。

京都は遠いけど、車折(くるまざき)神社に行ってみたいな。

 

googlemap

 

ちょうど娘も御朱印集めを始めたから、言ったら絶対行きたがるだろうな。

タイミングがもっと早かったら、修学旅行で行けたんじゃない?って感じチュー

 

本当に良席ゲットできたあかつきには、お礼参りと行きたいですね☆

 

 

そうそう、千葉の実家にお泊りした時、

やっと金曜のモーニングこんぱすを見ることができました!

生放送はいいね~

生ハッシーはいいね~

同じ時間を過ごせて、幸せでした~スター

 

 

ランキングへ!ポチっとな