5starヘアクリップを作ってみました☆

5色でキラカワな感じになりましたよ!

 

SNSも見てみて〜

 

ザエビをBGMに使わせてもらったよ↓

 

 

詳しい作り方は、こちらのブログでご紹介しています☆

星いっぱいのヘアクリップの作り方☆DAISOの星ビーズ☆推し活にも!

 

こっちの動画はザエビではないですチュー

 

 

ハッシーがついに30歳を迎えましたね。

待ったな~

ずっと楽しみにしていた、30歳。

どんな素敵男子になるのだろうと、めっちゃ楽しみに待ってました。

 

いろいろなジャンルの方とお仕事をされて、

経験を積んでこられたなと感じながらも

やっぱりハッシーだな☆って変わらないところもあり、

好きは継続中飛び出すハート

 

 

とりあえずは、日曜のFNS27時間テレビでの

逃走中!

 

朝から見るぞ!

 

 

ランキングへ!ポチっとな