こんにちは、ひぃです。


普段、とくに手芸などしてるわけでもない私ですが、ネットで調べながら唐突にショルダーバッグを作りました(笑)


せっかくなので載せます指差し


※初心者の作品なので粗がありますが大目に見てやってください(笑)





材料は全て100円ショップで揃えました。




そして出来たものがこちら。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





はい、ドナルドデザインです(笑)


ネットで見かけた画像を参考にして作りました。





サイド。




背面。




背面にはマグネットポケット。




メインポケットもマグネット開閉。




中にはオープンポケットを3つ。





ミスしまくりなので納得いく出来ではないですが、形にはなったので満足ですキョロキョロ

ということで以上ビックリマーク

それではバイバイ