こんにちは、ひぃです。

前回、予定されているディズニー旅行について書きましたが、今回はその続きです。




今回宿泊先に選んだホテルは初めてのアンバサダーホテル

お部屋はドナルドダックルームにしました!

今回はドナルド尽くしです照れ

そしてアンバサダーホテルで楽しめるのがドナルドのクワッキー・ダックシティスペシャルメニュー

私が予約をとったのはこちら下矢印



ハイピリオン・ラウンジの『期間限定ケーキセット



プレミアムスウィーツセット



チックタック・ダイナーの『スペシャルブレッド



他にもディズニーランドホテル
ドリーマーズ・ラウンジの『スペシャルセット
画像は公式サイトからお借りしました。



どのレストランも利用したことがないので楽しみですおねがい

ただ忙しくなりそう...。

バタバタするの苦手なんです(笑)

本当はホテルだけ予約してのんびりいろんなものを食べながらパークを散歩する方が好きです照れ




今回は利用予定のレストランのご紹介でした!

それではバイバイ