くまパワでの今日の髪型ーー♪
樫山結のキマぐれにっき-130404_1905~02.JPG

後ろから見たら、すっごく大きい!!!w



前から見たら、天女風でした★

(自分で言っちゃうw)







今日は、木曜パンゲア

初OAでした!!!!





番組やブログに

あたたかいメッセージをくださったみなさま!!!





本当に、心の底から

感謝です!!!

ありがとうございました★





ずっとずっと緊張したままでしたが

これからどんどん緊張しなくなるように

頑張ります!





今日は、たくさんのあたたかいメッセージに

励まされ、なんとか初日を終えることができました。





みなさま、本当にありがとうございました(^人^)

これからもどうぞ、よろしくお願い致します!!!






パンゲアの緊張冷めやらぬまま

くまパワ入りしまして・・・





こちらも相変わらず

毎週緊張していますので

木曜日は、


【緊張する曜日】になりそうです・・・





でも、全力で!頑張ります!!

もう、頑張る以外の言葉を知らないのか!

というくらい、何回も繰り返していますが!!!




頑張ります!!





どうぞみなさま!今年度も

樫山結を宜しくお願い致します!!!


樫山結のキマぐれにっき-130404_1905~03.JPG
いつも癒しを与えてくれる奈々子さんドキドキ

素敵なお姉さんです♪

今日も、緊張した私に癒しをありがとうw