すす山羊座、木星

お空の運気は新しいエネルギー図に

昨日入りました




⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒カァー




そんな昨日は友人とのランチに大遅刻(* ̄∇ ̄*)

電話の音で飛び起き走る


いやぁ、失敗失敗…



山羊座の一年は

(ルールを守る)
(地道な努力)
(伝統、受け継ぐ)

華やかさは、あんま無いらしい



博打の出来ない年回りになるかと思います


が、


そんな時だからこそ


棚ぼた欲しい!щ(゜▽゜щ)


なーんて思うQPは魔界の后であーる(笑)

鬼やね(* ̄∇ ̄*)ぐふふ



逆らう女、汝の名は(QP)(* ̄∇ ̄*)




⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒




あーぁ、開き直っちゃったよ(笑)QP

だーめ。ヾ(・∀・。)


今年は【なるべく】真面目に物事に取り組もっと!

楽しく、をベースにね(* ̄∇ ̄*)


来年の子年の運気、七赤金星とかも関わってくるから



私、QPの読みとしては


笑って
楽しく
日々
こまめに動く


が、出来た人が良い運気に乗れるのでは?と思います。



それと





個人より、集団


がキーワードかと。




ま、来年、答え合わせしよっと!



⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒カァー



皆々様の益々のご発展を心から願い祈っております
皆でもっともっともっと良くなっていきましょーね!
益々ご発展エネルギー、垂れ流しておきますー!



神夏月(かんなづき)
神事・占(かみごと・うらない)
お代、五千縁~、のお気持ち。