新月に、ダラダラと過ごすQPです今晩わm(__)m


色んな占星術師さんの
明確な読みから来てるblogから推測出来た答え


※今は脱皮の時期※


と、推測してみましたよ(* ̄∇ ̄*)


他人のフンドシで相撲を取る的ですね

おバカですね、QP。




⌒(ё)⌒




脱皮の時期

羽化の前


故に、動きがない

ように感じますが

8月のライオンズゲートで上手に

(己)との向き合いが出来た方は

次の乙女座で(ニュー自分)になって

ワンランク上に行かれるのでは?と思います。



脱皮、羽化

サナギから成虫になるまでは

動きのないように感じられる時間は

つい、何もないように感じ焦り外に向かいたくなりますが



大丈夫

あなたの背中は(割れてますよ)



新しいあなたになったとき

飛び立つのが楽しみですねー(* ̄∇ ̄*)

何しちゃいますぅ?(* ̄∇ ̄*)ウフフフ



私は蛇の脱皮のように

ちょい時間をかけて

ズルズルズルズルズルズルです( ̄▽ ̄;)



のんびり屋のQPらしく。

でも脱皮後は、一回り大きくなる

いずれはアナコンダくんに…(笑)




⌒(ё)⌒




満月新月、皆様、恩恵受けています

脱皮も羽化もしています


少しずつでも。


だから、大丈夫。



今宵は(自分と会話)を楽しんでみませんか?

自分が(何を考えてるのか?)(何が好きか?嫌いか?)等


まるで恋人を知っていくように

あなたがあなたを知っていくキッカケの日になればいいなぁ



と、思うQPでしたまる




⌒(ё)⌒




皆々様の益々のご発展を心から願い祈っております
皆でもっともっともっと良くなっていきましょーね!


※※※

神夏月(かんなづき)
神事・占(かみごと・うらない)
随時受付しております(夜も出られます!)