今朝は、6時過ぎに起きようとしたのですが
 
腰が痛くてなかなか起き上がれず
 
ベッドに座ってからも
 
手にも足にも力が入らず立ち上がれず
 
10分後、何とか立ち上がりトイレへ
 
 
 
その後は、いつものように
 
ゆっくり身支度を済ませ朝食を
 
 
ミニカップヌードルみそ味とバナナを1本食べていたのですが
 
ヌードルの半分ぐらいを食べたところで
 
なんか食べるのがイヤ~になってきて
 
食べようか?残そうか?
 
残りふた口かなと思ったところで
 
どこがとも言えない
 
わからないけれど気分が悪くなってきて
 
息苦しくなってきて
 
自分の部屋に戻りた~いと思い
 
主人を呼び
 
ひとまず自分の部屋のベッドに座り
 
また、ハァ~ハァ~と言いだしました
 
 
 
すぐにスマホよりAクリニックの24時間受付に電話
 
すぐに来てくれて
 
ぶら下げている、皮下注射の薬の出てくる量が増えました
 
その後、今日は先生の診療の日だし
 
今日も訪問看護があるので
 
しばらくして落ち着いたのを確認してから帰って行かれました
 
徐々に筋力などが衰えているのでしょうねぇ
 
 
 
先日もお見せしましたが
 
1週間ほど前は
 
こんな感じでしたが
 
 
 
 
3日前あたりからは
 
誰の手なんだろって感じです
 
浮腫みもひどくなっていいるようです
 
 
 
 

 

 

右肘には大きな水疱も出来ていて

 

これを潰してばい菌が入ったら大変だぁ~と言われたけれど・・・

 

一晩でやぶれそう

 

 

 

 
 
 
 
柔らかくなるのを待っていた柿
 
 
 
ゼリーのようになっていて
 
むせるわたしにはちょうど良かったですよ