急に寒くなって
 
いつまでもユニクロの夏用を穿いていられないけれど
 
 
 
当然、今のわたしには買いに行けないし
 
昨年はいていたクロップドパンツは
 
いろいろ管をぶら下げているとファスナーなど上げ下ろしが面倒だし
 
 
昨年、パジャマ代わりにしていユニクロのスエットは
 
今のわたしには、穿くにも洗濯するにも重いし
 
ジャージならすべりが良さそうではきやすいかなと
(夏用だけど)
 
ネットで探してみました
 
 
 
 
サーモンピンクはMサイズ
グレーはSサイズ
 
 
以前の太い脚やかなり浮腫んだ時の記憶があるので
 
細かったかなぁ~穿けるかなぁ~と思いましたが
 
夏用の綿素材より、こちらの方が滑りがよくスルッと穿けました
 
今日は穿いたのはMサイズだけど・・・

 

かなりブカブカ

 

まあ、ゆとりがあるくらいがいいでしょう

 

 

 

 

さて、パジャマはどうしましょう?

 

いや、点滴の管が通しやすいので、上はまだ半袖です

 

こちらもどうしましょう?