ある方のブログに

 

ブロガーさんのおひとりが永眠されたかもしれなくて・・・

 

と書かれていて

 

 

わかる~

 

長く更新されていないとどうしたのかな?と思うよね

 

 

なんて思っていたら

 

後日

 

 

えっ、わたしの事

 

と、びっくり

 

 

 

寝る前の薬がなかなかちょうどいい量にならなくて

(20日の寝る前から薬を飲まなくなり、日中の眠気は段々と無くなってきました)

 

一日中ボォ~としているところに

 

 

19日よりレンタルベッドのことやら

 

介護認定員やケアマネとかが

 

連休前に・・・とか言ってやってくるものだから

 

なかなか更新の時間が無くって・・・

 

 

今日は、やっと訪問看護だけの日に

 

でも、また休み明けに

 

今までの方が契約書などを持って来られるようです

 

早く、のんびりしたいものです

 

 

 

なので、生きていますし

 

症状も今のところ治まっていますので

(息切れも咳き込むこともありません。ただ、飲み込む力が弱くなっているので、食べるものに気を付けないと・・・ですが)

 

ご安心を