今日は、午前5時50分に目が覚めました
 
昨日より1時間も早く目が覚めるって・・・
 
オキシコンチン錠4錠では、効き目が無くなってきた?
 
痛みは無かったので2度寝と思ったけれど眠れなかったので
 
体温、血圧を測ったら起きようとしたら胸がピリピリと痛みだしたので
 
アブストラル舌下錠を2錠口に入れ
 
6時10分に起床
 
それ以降
 
なんとかひどい痛みにはならずに過ごせました
 
 
 
昨日、看護師さんが薬局に薬を取りに行ってくれましたが
 
新しい処方箋も夕方に薬局へ出してくれていて
 
薬局より今日の3時半以降なら届いていると電話があったので
 
暑いけれど・・・と4時前に取りに行きました
 
 
 
その帰り
 
ローソンに寄り

つい買ってしまった
 
甘いもの
 
 

 


まだ食べていません

 

少しずつ・・・

 

3月のライオンもまだ開きもしていません

 

どうして時間がないんだろう?

 

わたしの動きが遅いからですよね