いつも注文しているネットスーパーにも
 
雑貨のチラシがあるのですが
 
食料品を買うためなで見たことがなかったのですが
 
今回見てみると
 
洗える足まくら」があったので
 
今更ですが買ってみました
(抗がん剤治療で浮腫んだ時は、抗がん剤が終われば治るように言われてたし、冬だったから毛布を丸めたもので足を上げていました)
 

 

 

もう、足のポンプ機能がいかれちゃっているらしいから

 

こうなったら足まくらは必需品?

 

 

 

 
 
 
 
今日は訪問看護の日
 
今日来た看護師さんに
 
昨日の左目がいきなり見えなくなったことを言うと
 
脳梗塞の症状ではないから眼科へとのことでした
 
 
眼科かぁ~
 
この暑い時に・・・行く気しないなぁ~