毎晩、相変わらず熟睡できません
 
2時か3時頃に目が覚めトイレへ
 
次にだいたい5時頃目が覚め、それから眠れません
 
 
熱帯夜になってから余計に眠れなく
 
今朝は、蒸し暑くて間が覚め
 

窓を開けたら

 

5時15分頃からいきなり大雨が降り出し

 
その音がうるさく眠れませんでした
 
 
 
6時からはタブレットを出して
 
TVerでマツコさんがおいしそうにクラフトビール🍺を飲むのを観ていました
 
 
 
 
 
 

今日は、誰も来ない、どこへも行かない

 

しなければいけない事は、野菜スープを作ることと

 

届いたネットスーパーの配達を取り込むことぐらい

 

 

 

4時過ぎ、もうすることがなくなり

 

今までなら自分の部屋へ行ってベッドにゴロリだけど

 

涼しいリビングから出るのは・・・

 

 

 

ラジオをイヤホンで聞きながら

 

リビングのソファに椅子を1脚並べてゴロリ

 

 

 

ラジオ番組の内容は、少ししか覚えていないです

 

すぐに眠ったようです

 

で、物音がして目が覚め

(主人がトイレへ行った音でした)

 

あれ、番組が終わってる・・・と思ったら

 

5時25分になりました・・・と聴こえビックリ

 

 

 

 

まあ、睡眠不足が溜まったらこうなりますよねぇ~

 

まだ、眠いです