今日は、3時半から放射線治療
 
病院へは、最寄り駅のタクシー乗り場からタクシーに乗り行っています
 
片道3,300円ほど
 
イタイですが、わたしにはとてもJRと路面電車では通えない
 
おまけに梅雨ですし
 
まあ、13日間のことです
 
 
 
今日は、病院へ入るとバイオリンの音が
 
こんな催しをしたりするんですね
 
 
 
 

 
 
わたしはこの横のエスカレーターで地下の放射線科・リニアック室へ行かないといけない
 
なのに、エスカレーターの横にカメラがあり
 
エスカレーターは止められていた
 
 
 
カメラの横にいる職員らしき人に
 
地下へ行きたいのですが・・・と言うと
 
この裏を通って反対側のエレバーターを使ってください
 
 
 
遠回りをしろっていうのね
 
誰のための演奏会なんだ?
 
 
 
帰り
 
病院前のタクシー乗り場にタクシーはいなくて
 
待っていたけれど来なくて
 
10分ほど経ってからやっと1台やってきてホッ