引き出しいっぱいの音楽CD
 
入り切れなくなった時に聞かなくなったものは買い取りへ持って行き
 
残すものは、プラケースを処分して薄くしたのだけど
 
パソコンに取り込み、ウオークマンに入れてしまうと
 
ほぼ取り出すことは無く
 
引き出しに入れておかなくてもいいんじゃない……🤔
 
 
 
 
というわけで
 
7月26日にホームセンターで購入したものに
 
今週中に収納することを目標に
 
毎晩、少しずつ
 
 
 
 
 
96枚収納を買ったけれど足りるのかなと心配していたけれど
(数えてから買うべきですよね)
 
音楽CDは全部入り
(歌詞カードは処分しました)
残ったのは、パソコン関係のCD-R(サザンの箱に)とダビングしたDVDディスク
 
そして、まだケースごと残したい新しい音楽CDが2枚
 
 
 
 
CD・DVDケースは、クローゼットの中へ片付けます