弟に返す本とブルーレイのディスクがあり
 
ブルーレイにダビングしたいものがあったので
 
ダビングを済ませたらお菓子と一緒に送ろうと
 
3月から小さい箱を用意していたのですが
 
なかなかダビングする気にならなくって・・・
 
そして
 
22日に二女が来る時に
 
母が好きなお菓子を買って来てもらったら
 

 
小さな箱には入らなくなり
 
探したらかなり大きな箱しかなく
 
またお菓子などを買いに行き
 
やっと今日の午前中に近くのスーパーに持って行き
 
ヤマトでお願いしました
 
 
 
 
昼食後は
 
隣り町のユニクロとホームセンターへ
 
 
まずは、ユニクロの感謝祭へ
 
 
 
と言っても、欲しかったのはカーディガンだけだったので
(SとMを着てみて、Mを)
 
ついでに主人の下着と
 
1枚あってもいいなぁとコットンリラコを買いました
(コットンリラコは、Sサイズがありませんでした)
 
 
 
ホームセンターでは、画像のものと
 
SOYJOYを9個買いました
 
 
充電式ミニ扇風機が欲しかったのだけど
 
気に入ったものがなかったので
 
ネットで探すことにしました
 
 
アルファ化米3個
(行った時に、少しずつ買ってます)
 
これで在庫が13個
 
災害時・・・まだまだこれでは足らないかなぁ~
(わたしは食べない計算で)
 
水と缶詰も買ってはいるんですけど
 
 
 
 
昨日は雨で家の中でおとなしくしてたのに
 
今日は、午前午後と急に動いたので
 
さすがにくたびれました
 
でも、梅雨前に動いておかないとね