16日から1週間はなんか頭がフワフワ
 
めまいと言うほどでもなく
 
でも1日中眠いような
 
体もだるいというのではないのだけど…
 
特に腿が、腿上げ100回した後のような感じで
 
歩き出したら、すぐに疲れた感じ
 
スタミナ不足って感じ?

 
なので、とうとう歯科検診の予約もせず
 
20,21日は朝からしばらく片頭痛
 
昨日は3時から30分ほどベッドで休憩
 
やはり毎晩の出血がいけないのかなぁ~
 
血圧も下がって来たし
 
寝不足もあるし
 
 
な~んて思っていたのに
 
何故か今日は朝から元気です?
 
 
 
 
++++++++++
 
 
 
4月の終わり
 
押し入れを片付けていたら出てきた
 
麻混のセミダブルサイズのベッドパッド
 
10年ほど前に、しばらくフローリングに敷いていました
 
捨てる前にLINEで娘たちに要るって聞いたら
 
二女が要るって
 
なのに
 
1日に来た時に、わたしも二女もすっかり忘れていました
 
 
 
9日、食器棚のビタントニオのワッフルメーカーを
 
また捨てる前にLINEで娘たちに要るって聞いたら
 
また二女が要ると言うので
 
重いから送ろうかと言ったけれど
 
1度見てからと
 
 
 
 
写し忘れましたが、ピッツェルプレートも
 
 
で、今日来たのですが
 
紙袋ある?というので
 
やぶれては大変と
 
ユニクロのエコバッグにベッドパッドを先に入れ
 
その上に本体とプレート3セットを入れて持って帰りました
 
 
 
 
 
広島駅で買ったという
 
ボストンの広島レモンケーキ3個入りの袋から
 
主人とわたしに1本ずつ渡し
 
 
1時45分に来て
 
2時20分発に乗るからと帰って行きましたよ
Σ(゚Д゚)スゲェ!!