今日はとうとう


弾性サポーターを履きませんでした


蒸し暑さと


痒さで(汗疹でしょうか?)


履く気がしなくて…



履かないと段々脚が浮腫んで重くなるかと思いましたが

そんなことも無く


足の裏の痺れ


足首の痛さ


はいつもと変わらずでした



☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



昨日、ネットスーパーに重いものなどを注文して、今日配達されたのですが


ここには、大豆ヨーグルトも豆乳ヨーグルトも無くて


イオンネットか遠い方のスーパーにしか売ってないので


雨が続いたらイオンネットに

頼めばいいかと思っていたのですが


今日も起きたら雨が降っていなかったので


買いに行くぞ~と早く片付け

10時30分から遠い方のスーパーへ買いに行きました


なのに、ちょうど中間地点で雨が降り出して、急いでスーパーへ


でも、出たら止んでいてホッ


無事、2個買えました






帰ってから


暑くて狭い台所でコンロ2個と

グリルを使ったら

なんか頭がボ~っとしてきたので

首に保冷剤を巻いて作っていたんだけど


その後、起きてきて昼食?(主人にとっては1日の最初の食事)を食べだしたと思ったら、立ち上がってウロウロしてるので何をするんだろうと台所から見ていたら


エアコンのリモコンを探していました


とうとう点けましたよ

(冷房が嫌いなんだか?ケチなんだか?)


わたしがシャワーを済ませたら消してました


でも、窓を開けてないので

リビングは

冷房を点けていない

わたしの部屋より暑いです

(*´ 艸`)


点ける時は、主人は窓を閉めなかったので、わたしが閉めたんですよ

自動窓じゃないんだから(๐•̆ •̆๐)



🌧  🌧  🌧  🌧  🌧  🌧



今、うるさいぐらいに雨が降り出しました


3年前のような災害になりませんように