また随分と放置してしまいました滝汗

最近またまた甲胄犬出動依頼がありました
この後から土砂降りだったので
今思えば本当に良いタイミング(天候)でした

この日のお仕事は
旧国鉄倉吉線廃線跡での撮影でした
これはオフショット


11月開催予定の愛犬と一緒にトレッキングツアーの紹介に使われるとか?

でもこの撮影の後に県内で初の新型コロナの
クラスターが発生したのでどうなるんでしょう
感染された方は仕事で来られた県外の方のようですが心配ですね
早く良くなります様に…


さて話は戻りますが今回の依頼にあたり
カムイの甲胄犬デビューも考えたのですが
カメラ目線がなかなか貰えないんですね
だから
余所見したり
目線が下がったり

モデル犬の先輩であるゼロにぃちゃんから
こう!

そしてSMILEウインク





少しずつカメラ目線ができる様になったカムイでした