久々の投稿になってしまっている理由の1つ

久々に転んだ〜ぐすん


両手に物を持っている状態で
ドライヤーのホース(掃除機のホースみたいな)につまづき

足首がグニュってなった〜

やばぃ〜転ける〜

咄嗟に両膝と両手(手の腹)をついたのですが

腹の肉がピキッてなって両腕がジンジン笑い泣き

意外と膝は無事なんですが
捻った足首と
ピキッてなったお腹
肩甲骨から二の腕、手の腹がジンジン痺れてて
何故か腰骨と太ももの外側も痛い

ちょっとした交通事故だなと(笑)

そんな感じですが痛いなりに動けてます
全身痛いけど
自粛中なので獣医さん自宅に来てもらい
我が家だけの集団予防接種(笑)


姉妹で似たような角度で撮ってみた
似てる?

久々の来客に興奮しまくる我が家のワンズ
まぁ、落ち着け
ボア母さんはママになってもはっちゃけてて
注射の時にジッとしてなくて大変
本当に落ち着けって真顔

産後痩せて心配してたけど復活
若干太り気味?
いや、コートですから滝汗


ネタも写真もありますが
そんな訳でゆるりゆるりと過ごしています

皆で頑張って乗り越えましょう

Stay Home👍✨