万年ダイエッターとはわたしのこと。



ダイエットに関連するもの、買ってちょこっと使ってときにはオブジェになってお蔵入り、を繰り返すが懲りない女。

何か遺伝子に組み込まれてんのかな。



昨年インスタで見て感化され、ステッパーを買って案の定使わなくなって、本当にもうこれで最後!と思っていたのに...。





わたしの中のささやきダイエット女将よ、

なぜわたしにポチっとさせた...不安




こちら。


わたしにとって初EMSです。



シートの上に足乗せて、電気の刺激でマッサージしてくれるやつ!

説明が下手というか、間違ってるかも!笑



初めてEMSを使用した感想。




凄すぎる。




すごいて。

初めて電気流れたとき、事故ったかと思ったよ。笑


どうやら事故じゃないことはわかったけど、やってる最中ずっと真顔。

感情どこに置いてきた?っていう顔面。

猫ちゃんがトイレでウンチするときのお顔が近いかと。



一昔前に、シックスパッドって流行ったけど、これのことよね。

これをお腹に貼って、運動せずに腹筋割るぜ!ってやつ。


これかぁあ〜。

こんな電気刺激を与えていたのかぁ。

ほほぉおう。


テレビやスマホ見ながらとかできちゃうから、続けてみて効果感出るといいなぁ。

(わたしはこういったものの効果を感じにくい性格である)





万年ダイエッターの名に恥じぬよう、

そろそろ冬眠から目覚めて、筋トレやらストレッチやらゆるゆる再開しまぁす。

(まだ冬だと思ってたらもう春じゃないですか...春眠暁を忘れてました!!!!)