実家 | 20歳2児のママ(`´)

20歳2児のママ(`´)

誰でも気楽に(`´)
よろしくお願いします\(^^)/

おはよう(*´ω`*)

一昨日から旦那の実家へ\(^^)/
私の眼科の為に車で一時間40分掛けて
行ってきた(`´)

その時の服!

skiny lip のセットアップ
黒が良かったけど青しかなかった(T-T)
写真見て思うけど痩せたい(T-T)
スタイルよくなりたい(`´)

ちなみに、実家にはお泊まりしてきた!
昨日の夜は皆で中華料理行ってきた
みんな揃って拉麺!
餃子、唐揚げ\(^^)/
唐揚げはボリュームあるから皆で一緒に食べた!
前回
私目が悪くてカラコンの度あり眼科で買おうとしたら目に傷付いてて
1日4回目薬しなさいって二つわたされた!
今回は
大分良くなっててコンタクト良いけど目薬は絶対ね!
でも、うちにはカラコン置いてないから
家の近くの探してみてねって言われた(T-T)

子供たち起きたし
今日も1日頑張ろっ\(^^)/