大変お待たせしました!久々に編み物しました!!


今回のはゆうぽんの帽子です^^

実は自分のを作るつもりだったのに無意識にゆうぽんのサイズで編んでしまった^^;

まぁ~どっちにしろゆうぽんには必要な帽子。

よしとするか(笑)


f


全体はこんな感じ。

色は黒です。ウォッシャブルコットン糸で編んでます^^


i


模様は見ての通り。

まったく適当に編んでます^^;

ホントに思い付きです。

もっと手の込んだ模様で編んでも良かったのにね^^;


y


被った感じ。

なんかつばの部分を広げ過ぎたかな~

なんか妖怪人間べムが被ってた帽子みたい(涙)


t


な~んかなぁ~^^;

ちょっと微妙だな。

復活第一弾としてはこんなもんかなぁ~^^;

ゆるしてくだされ~


今度は出産祝いの品を大急ぎで製作だ!!