前々回間違えたタイトルで。

 

風を避け森の中でキビタキを写した後

諦めて海岸へ移動した。

最初に行った海岸付近の田んぼでは

風は気にならなかったので・・・。

 

風が気になるが砂浜へ降りたら

シロチドリが見えたので

写せる距離へと近付くも

風が強くて砂が身体に当たる。

ここまで来て帰るがいいか迷ったが

座り込んで背に砂塵?を浴びる。

あまりひどい時には被写体が見えない。

あまり動けないまま写せたシギチ類他。

帰りに長靴に入ったの砂を

きれいにしたのはいいが

ポケットにまで入っているとは思わず

家に帰って少しして思い出したように

洗濯物からズボンを出して調べた

前の両ポケット、尻のポケットには

もれなく土産の砂が結構入っていた。(笑)

 

・シロチドリ x 5

 

・飛んで来たゴミが写ってます

 

 

 

 

砂を避けるように、少し水際へ寄ったら・・・

・トウネン x 5

 

 

 

 

 

帰り際に降りてきた。

・コアジサシ x 5 です。