土曜にシアトルに宿泊し、次の日のランチは絶対にイタリアン!って決めてた。

美味しいボンゴレ食べたく。

 

 

そういえば、シアトルでイタリアンって2度ほどしかなくて

美味しいところは、ディナーのみとか、日曜はClosedとかばっかり。

 

 

その中OpenしていたTulioへ。

 

 

 

メニュー見たら、ボンゴレあるとの事だったのに、日曜は3種類のパスタのみ

サーブしているらしく、ボンゴレなし・・・・・。

 

ホテルから、坂を上ってきたのに・・・・なんということ。

 

 

仕方なく、コーヒーとフルーツでちょっと休憩。

ベーグルは相方のみ。

 

 

 

 

 

日曜のランチに空いてるイタリアンってなかなかなくて

仕方なくPacific Placeの中にある ”Il Fornaio” へ。

 

 

 

 

 

ボンゴレなかったので、

2人で Linguine Mare Chiaro を頼む。

 

ソルトが乗っかってるパン。ちと、しょっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

1皿26ドルだけど、アサリは若干冷たい部分もあったり、

パスタがパスタとくっついてたりしたし・・・。

 

 

 

 

私のみグラスワインを飲んだけど、チップ入れて90ドル越え。

 

 

どーーーーーーなんだろう。

26ドル払ってまで、食べたいパスタか?と言うと、

うーーーーーーーーんって感じかな。