こんにちはニコニコ


今日でウチのツインズ、生後4ヶ月を迎えましたニコニコ


























修正月齢では3ヶ月くらいですが、立派に成長しておりますおねがい




お顔を見るとめっちゃ笑ってくれるようになりキラキラ



最近は向かい合わせて寝転ばせているとお互いを見つめ合ってグーイングしたり一緒にオーボールで遊んだりしていますチュー



赤ちゃんの動きを弟赤ちゃんが真似したりニコ



首すわりはまだグラグラしているけど、日々成長してきておりますラブラブ



修正月齢で言うと生後3ヶ月くらいなので、やはり首座りが少し遅いですがあせる



焦らずゆっくり成長を見守りたいと思いますぶー



そうそう、夜中のミルク問題なのですがニコ
夜中起こすのをやめてみることにしました!!



そうしたらだいたい毎回6時間半くらい寝てくれてzzzzzz



夜中の授乳がさらに楽になりましたおーっ!



これからまた成長と共に変わるかもしれませんがDASH!


ママ思いでありがたい!!



ツインズが入院中は弟赤ちゃんのほうが良く泣き、抱っこ抱っこだったのですが今は逆転して兄赤ちゃんのほうがグズグズ君で良く泣きますあせる



なのでこれから先また変わっていくんだろうなにやり



どんなふうに成長していくのか!?楽しみですラブラブ