こんにちはニコニコ


今日は本当はナゴヤドーム オープン戦初日に家族で行く予定でした。
が…コロナの影響で無観客試合になってしまった笑い泣き
仕方ないけど悲しいあせる
けど妊婦だし、逆にこうなってくれて良かったのかもDASH!
なのでテレビの前で観戦です目






私は地元、中日ファンなのでもちろん中日を応援です音譜
毎年、10試合以上はドームで観戦しますラブ
今年は全然行けないなぁゲッソリ
仕方ないけどね。
動けるうちに行きたかったんだけどねチーン

ちなみに旦那さんと息子はカープファン。
旦那さんは地元がカープの本拠地だし、子供の頃は野球やってたからそりゃあカープファンですよイヒその辺のニワカとは訳が違う筋金入りです!!
息子はチビの頃から旦那さんとお義母さんにカープの英才教育を受けてきたらしく(笑)カープファンですゲラゲラ

なのでウチは1対2でカープファンのが多い叫び
だから、お腹のツインズはドラゴンズファンに育てますコアラニヤニヤ



まずはこちらから↓↓





買い与えたいと思いますちゅー

頑張れドラゴンズおーっ!アップアップアップ