A病院に行くことになったころからについて書いて行きたいと思いますニコニコ




以前の記事は妊娠発覚の時のこと⑤





最初に行った産婦人科から紹介状を書いてもらって、早速A病院に行ってきましたニコニコ

A病院はこの辺の地区だとかかってる人もそこそこ居る中規模の総合病院。
名前は知っていたけど私はかかるのが初めて!!
でもこういった大きい病院は平日しか診察してもらえないので、旦那さんは平日は休みが取れないので最初の診察から1人で行ってきました汗

いろんな科がある中の奥の方が産婦人科の診察室です。
紹介状の時間より少し早めに着き、受付を済ませて順番を待ちます。
妊婦さんもいましたが総合病院だからか産婦人科の待合いには年配の患者さんも多かったです。
先生の数も個人病院より格段に多くて、女医さんだといいなーとか思いながら待ちましたニコ
そして、しばらくして時間通りに呼ばれましたニコニコ