今日は、久しぶりに暖かい日でした。

これからしばらくは、気温の高い日が続くようです。

外出自粛中なので、庭仕事が捗りそうです。

 

 

先週に開花したオトコヨウゾメが満開になりました。

小さな花が、枝いっぱいに咲いています。

アカシデを植えた時におまけで付いてきた木ですが、今では2mを超えました。

そのアカシデの根元には、他にも2種類の木が生えているようです。

いったい何の木に育つのか、楽しみです。

 

 

 

ウチのシンボルツリーのアオハダも、葉が広がってきました。

株立ちの木が何本が枯れてしまったのですが、ここ数年で枝が伸びて、だいぶ形が

整ってきました。

 

 

 

アオダモも葉が広がっています。

ウチのアオダモは、いつも芽吹きが遅いような気が。。。

 

 

 

スモークツリー・ゴールデンスピリッツ。

とてもキレイな黄色い葉の品種です。

もう何度も植替えをしているので、なかなか大きくなりません。。。

今度こそこの場所で定植予定なので、育ってほしいです。

 

 

白花のハナズオウ。

芽吹きは、とても明るい色ですが、普通の緑の葉っぱになります。

ハート形の葉っぱが可愛いです。