いちご PART2 | きま猫の気まぐれ主婦日記

きま猫の気まぐれ主婦日記

可愛い孫も産まれ、孫にメロメロなきま猫です^^

こんにちは(^o^)

この間の続きです。



そう君、こんな感じでドライフルーツのいちごを食べてました(*^_^*)

やっぱり、そう君、フルーツの中でいちごが大好きです。

いちごは、ミカンみたいに『カキー』なんて言ったりしません(;^_^A

絵に描いてあるいちごでも『いちご~!いちご~!』とうるさいf^_^;)
買えって事なんですが…。

いちごを買うとほぼ1パック食べそうです。娘ちゃんと私はいちごのヘタ取り、少ししか食べれません(;^_^A

フルーツ全般に食べるのですが、いちごは食べぷりが違いますね

そんなそう君も7月で3歳。
誕生日は、やっぱり、いちごのいっぱいのったいちごのケーキだね(*^_^*)