ゆうみのブログ

ゆうみのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさん
あけましておめでとうございます:)
 
 
年賀状は2,3枚だから
手書きにしたよゆうみのブログ-EntryImage.gif
ゆうみのブログ-20120104004915.jpg
頑張った自分!!
 
 
仲良い友達はみんなメールゆうみのブログ-EntryImage.gif
昔は20枚とか書いたのになぁ
もう機械の時代ね(笑)
 
 
 
あらやだ
おばさんぽくなっちゃったゆうみのブログ-EntryImage.gif