あけまして みなさんあけましておめでとうございます:) 年賀状は2,3枚だから手書きにしたよ頑張った自分!! 仲良い友達はみんなメール昔は20枚とか書いたのになぁもう機械の時代ね(笑) あらやだおばさんぽくなっちゃった