はーい!こんばんは!

前回の買ったもの紹介に引き続き、紹介していきたいと思います!とは言っても紹介というほど個数はないのですが、、

実は新年入ってからこれは必ず買わねば!と思い、それを購入しにわざわざお店に出向きました。それはこちらです!



どん!!
私事ですが、ふなっしーが好きでいろいろとふなっしーグッズ集めてます💙
この短冊型の色紙は5種類あるのですが、、お一人様3個までしか購入できないんです😢
3枚しかないはずなのに5枚?!と思われると思いますが、母にお願いして一緒に行ってもらい、短冊型色紙買ってもらいました、、!私は左から2個目のペアンヌちゃんと左から1個目のぶっしゃー2個が出ました!ぶっしゃーがダブってしまったのですが、母がなんと引きが強くびっくりしました。母は右の3つを当てました。右からふにゃっしーとふなごろーとふなっしーです。母が「この3枚あげるからダブったぶっしゃー頂戴!」ということでダブったぶっしゃーはあげました!
母よ、ありがとう😢😢
全種類ゲットできて新年からハッピーでした。

昨年もふなっしーのグッズ集めにショップに頻繁に足を運びましたが、ふなっしーのファンの方たちは母ぐらいの年齢の方が多く、私くらいの年齢があまりいないので一緒にふな活できる友達がなかなか出来ません。なので毎度毎度、母や弟を連れて行っています。今年こそはふな活仲間ができたらいいなぁと思います。

私がふなっしー好きだということをここに書きましたが、他にも興味を持っているものがあります。またそれは後に紹介できたらいいなぁと思います。

それでは、また。
最後まで読んでいただきありがとうございました☺️