娘の釣果は・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

先日の娘の釣りの結果ですが・・ボウズでした。

和歌山県串本まで行ったのに残念でしたが・・

船のお兄さんが気の毒に思ってカツオみんなにくれました。

喜んで頂いて帰ってきました。






立派なカツオです。













娘はたたきにして食べて・・2にゃんには茹でて少しだけ。

自分で料理できるのはいいですね・・。

私・・は実家が魚屋でしたのでもちろん捌けます。

姉は魚屋で働いていたので鱧の骨切りもできます・・。

もう80才近くで足腰が痛くて・・でも包丁持たせば立派なもんです。


 2ニャンは来週から1週間来ますよ〜。


暑いからクールダウン?




今日は休みで掃除してのんびりしています・明日はまた仕事です。